コーヒーメーカー バスルーム編に続き、ランガムプレイスホテルの小物類(アメニティ含む)を ご紹介したいと思います^^

←こちらは湯沸しポット兼コーヒーメーカー。
(クリックで画像拡大)

まだホテル自体が新しいため、コーヒーメーカーもピカピカ。こういうのって気持ちいいですよね。

残念ながらいとこ夫婦は使いませんでしたが、コーヒー豆&フィルターのセットは
18香港ドルでミニバーに計上されます。お茶類は無料だったかな。


クローゼットの中にはやわらかくて履き心地の良いスリッパが。
早速夫婦で使っていましたが、翌日には補充されていました。お持ち帰り決定。
スリッパ



浴衣もあって便利でした。1回着たものはちゃんと交換してくれてGOOD!
浴衣



クローゼット内が暗かったので薄気味悪い画像ですが(汗)、セーフティーボックスです。
大きめサイズでデジカメや小さいノートPCも入ります。
セーフティーボックス

これでバスローブがあれば最高ですが、浴衣があったのでまあいいかな。。


夜はターンダウンもありましたが、ベッドカバーは元々かかっていないので
あまり意味はないかも。。ゴミを捨ててくれたぐらいで、チョコレートもなかった(><)

気になる騒音ですが、過敏症のいとこもほとんど気にならないほど静かなお部屋でした。
お隣に恵まれたのかもしれませんが、ドアの開閉音とたまにゴツゴツ物音がする程度で
テレビの音や人の声が聞こえてくることはありませんでした。
もしかしたら、空調がかなりすごい音なのでかき消されていたのかもしれません。
(なぜか空調音は気にならないいとこ・笑)

ただ、お部屋のドアはとっても重くてしっかりした造りなのに、なぜか廊下からの
声はかなり入ってきました。まあ、エレベーターから割りと離れたお部屋だったため
人通りも少なく、それもあまり気になりませんでしたが。

何泊でも泊まりたいホテルです♪


<おまけ>
フロア全体図はこんなかんじです。(クリックで拡大)
フロアマップ

〜ご参考になりましたら、クリックでランキングを応援して下さい〜

<関連記事>
超モダンなホテル
ランガム・プレイスホテル〜ベッドルーム編〜
ランガム・プレイスホテル〜バスルーム編〜
ランガムプレイスホテルあちこち
ランガムプレイスホテルにて
ちょっとだけ贅沢
ルームサービス
香港のケーキ