冷凍アップルパイ いとこ姉がフォーリンバイヤーズクラブの通販で買ってくれた冷凍アップルパイ。

本場アメリカからの輸入品ということで、アメリカンパイ大好きいとこは 超ハッピー♪

日曜日のデザートにいただきました。


解凍はオーブンで焼く方法と電子レンジでチンする方法がありますが、オーブンだと 1時間近くかかってしまうので、フニャっとなってしまうかもしれないけれど 電子レンジでチンすることにしました。

できあがりはこんなかんじ。
冷凍アップルパイいただきます

あつあつのアップルパイにホイップクリームとバニラアイスを添えてみました。

やっぱり電子レンジだとパイ生地がサクっとしませんでしたが、 アメリカンなお味でいとこ大満足!

手のひらサイズというのも程よい大きさで、4等分しましたが十分満足^^
お値段も680円とお手頃なので、買いだめしておこうかな〜と思ってます。

〜クリックでランキングの応援をお願いします♪〜