ふと気付けば、ラスベガス旅行まであと1ヶ月を切っていました。

ついこの間まで、あーでもないこーでもないと悩んでいたのに時が経つのは早いものです。

ホテルをマンダレイベイとTHEhotelに決定して予約して以来、各ホテルのレートチェックはおサボリしていたのですが、今日NYNYかプロモのお知らせメールが届いたので久々にチェックしてみました。

とりあえずNYNYはいつまでたってもレートが下がることはなかった模様。
そして、マンダレイベイとTHEhotelはSOLD OUTが続出!
早めに予約してよがっだ〜

LUXORはちょび値下げ、でもマンダとTHEhotelから予約変更する価値があるほどの値下がりなない模様。MGMはほとんど変わらず。

一方、パリス・バリーズ・フラミンゴはちょっぴり心が揺らぐ値下がり。
でも、一部SOLD OUT日もあるのでやっぱり微妙。。
そして、マンダとTHEhotelのお部屋の広さ・設備と比べてみると、やっぱり 今のままが一番オトクかもしれない。

よっぽどのことがない限り、いとこ夫婦&いとこ姉+甥のホテルは ここままマンダとTHEhotelになりそうです。

なんだか青い鳥をおいかけた一日でした(笑)



<余談>
久々にニューヨーク・ニューヨークのホームページを見たら、Park Avenue Deluxe Roomのお部屋が360度見れるようになっててビックリ。今流行りのモダンなタイプに改装されたお部屋ということで、ずっと気になっていたのです。

バスルームはシャワーブースまでは行かないものの、バスタブがガラス扉で仕切られているのでちょっと使いやすいのかしら?!お部屋は高級感が出たかんじ^^ でも、やっぱり狭そう。。。猫の額とまでは言わないけど。。
格安レートが出たら泊まってみたいかも。(おい)

〜人気ブログランキング☆クリックで応援してね〜