ハーゲンダッツ・アップルパイ味 10/4に発売されたハーゲンダッツの季節限定の新作は、なんとアップルパイフレイバー!

アップルパイ大好き人間としては見逃せませんっ。

早速食べてみました。感想は・・・

めちゃウマ〜〜〜!!!

シナモンがかなりきいていて、甘さとよくマッチしてます。しかも、角切りのリンゴとサクサクのパイ生地が混ぜ込んであっておいしい!特にアイスクリームに埋まったパイ生地はなんともいえない食感で、ついパイ生地だけを掘って食べてしまう(笑)

味は本当にアップルパイで本格的。

残念ながら関東限定で、しかも季節限定。。
ぜひ、定番にして欲しいおいしさでした。

(注:ご参考までですが、いとこ母&いとこ姉はイマイチだったとのことです。。)


〜人気ブログランキングここです〜