チキン ディズニーランドの夜、お夕飯は『イーストサイド・カフェ』で食べました。

お味はまあまあおいしかったのですが、対応がちょっと・・・で少々残念な思いをすることに。

『センターストリート・コーヒーハウス』のカレーライスとどっちにしようか迷ったのですが、朝も行ったので『イーストサイド・カフェ』にしました。20分ぐらい待って案内され、すぐにドリンクをオーダーしました。

しかし、ドリンクが出てくるまでに15分(ーー;)


お料理ですが、ランチを外したいとこは慎重に選んで、チキンのオーブン焼きをオーダー(上の画像参照)。チキン大好きなので、おいしくいただきました♪お値段1030円。ちなみに、前回オーダーしたローストビーフのサンドイッチは苦手な味だったので絶対パス。


あまりお腹が空いてないいとこ姉はクラムチャウダーとサラダだけオーダー。
クラムチャウダーはまあまあ。お値段400円。
クラムチャウダー


コブサラダはチキンより高くて1260円ですが、2〜3人前あってすごくおいしい!!
コブサラダ

エビやプチトマトがゴロゴロ入っていて、ドレッシングもおいしくてさっぱりしていて食がすすみます。びっくりドンキーのシーハーハーサラダの味に似てるような気もするけど・・



いとこ甥はお子様コース(1450円)。こちらはコースのスープ。
お子様スープ

このスープが出てくるまで延々待たされたわけですが、お子様スープなのに激熱なのはいただけません。絶対に子供が飲めない温度。冷ますのにもかなり時間がかかり、ぐずりだすいとこ甥。。ちょっとかわいそう。


お子様コースのメインはハンバーグやエビカツなど結構おいしかった模様。
お子様コース

でも、スープの後、これが出てくるまでにもすごーく時間がかかりました。。

ちょっとお上品にコース料理で一品づつサーブするお店なのかもしれませんが、間隔が空きすぎだし、店員さんはめちゃくちゃ気がきかないから困ったもんです。ドリンクはおかわり自由なので、見えやすいところに空いたカップを置いておいても全く気付かず。

結局、お子様コースのデザートはいつまでたっても出てこなかったので、すっかり忘れて席をたついとこ達(笑)「伝票が来てないんですけど・・」と店員さんに聞いたときにまだデザートがあったことを告げられ「もういいです」状態。お店を出るときにテーブル担当の人が謝っていたけれど・・・(ーー;)

結局、テーブルについてから1時間半ぐらいかかりました。きっと相性の良くないお店なんだな・・・と思いつつ『センターストリート・コーヒーハウス』でサクっとカレーを食べればよかったと大後悔。

最後で選択ミスをしたいとこ軍でした(涙)


〜人気ブログランキングここです〜