よくわからないケーキ 前の記事に続き、全日空ロサンゼルス−成田便の機内食、今度はデザート編です。

帰国便ではぐったり疲れていて眠さも爆発だったので、デザートもそんなに楽しみではありませんでした^^;ワゴンにもあまり心惹かれるケーキもなく・・・

とりあえず選んだのが、こちら。

(クリックで画像拡大)

これはビジネスクラスの価格破壊。ANAの正規割引運賃「ビジ割」

よくわからないケーキです(笑)
CAさんが説明してくれましたが、眠気も手伝ってよく理解できませんでした(スイマセン)。折りパイ生地の中にはカスタードクリームが入っていました。うーん、あまり甘くもなく、これといった特徴もなく・・。


いとこ夫はチーズケーキを選択。
チーズケーキ

ちょっと食べさせてもらったところ、こっちは濃厚どっしりクリーミー系のとってもおいしいチーズケーキでした!見かけはそんなにおいしそうじゃないけれど、ほっぺた落ちそうなチーズケーキ♪

でもやっぱり出発便のほうが食器も素敵だしよかったなぁ・・。 その前に、行きと帰りでは座席が天と地ほど違った ので、いろんな面で差が生じるのも仕方ないかも。。


〜人気ブログランキングここです〜
到着前の軽食編に続きます