ボタニカルガーデン ベラージオホテルのロビー奥にあるボタニカルガーデンはとっても美しい花々が咲く温室。

シーズンごとに姿を変え、季節のお花でアレンジされたお庭は一見の価値ありスポットです。

前回はピンク色のお花が咲き乱れ、蝶が舞うステキなアレンジでした。
(↑クリックで画像拡大)

上の画像はスワンかな?実に優雅で美しいお姿にため息。。
真夜中に撮影したのでちょっと暗いのですが、日中は天窓から日がさしてもっと明るいお庭です。

ピンク色のお花の上を舞う蝶々。
蝶々

最近はこういう置物系が多くて、置物はいまいち好きじゃないいとこですが、これはかわいらしくてお気に入りです♪



通路の上には水のアーチがかかっていました。見えるかな!?
水のアーチ
ついくぐりたくなるのはみな同じ(笑)

※ベラッジオのホームページでは動画や季節ごとの画像も見れます♪

今は時期的にハロウィンバージョンになっているのかしら。パンプキン好きないとこ&いとこ甥、今度のベガス旅行でハロウィンバージョンを見れたら最高に嬉しいです。

にしても、こんなに綺麗で手の込んだお庭を無料で開放しているところはベガスならでは的なかんじがします。日本だったら入場料取ってもおかしくないかも^^;



〜人気ブログランキングここです〜