スポンジボブのシリアル スポンジボブってご存知ですか?いとこは1年ぐらい前にいとこ甥の影響で初めて知りました^^

なんでも、ボブというスポンジ君でパンツは四角!なキャラクターだそうで・・・

初めて見たときはかなり衝撃的でしたが、見ているうちに愛着が沸いてくる不思議な魅力があります^^;

日本ではそんなに知名度バツグンではないようですが、ベガスに行くとあちこちにスポンジボブグッズが溢れていて、人気の高さを伺えます。か、かわいい・・。実はm&m’sクン達より好きだったりします^^;

上の画像はスポンジボブのシリアルです。(クリックで画像拡大)

VONSでいとこ甥のおみやげに購入しました。これがフルーティーな味わいで、マシュマロなんかも入っていておいしかったらしいのです。いとこ甥もたいそう気に入ったとか・・。フォーリンバイヤーズクラブでも買えるみたいです。(sponge bobで検索すると729円のシリアルが出てきます)


これはトイザらスで見つけたスポンジボブのカバン。
ボブのカバン

あんよが生えてるんですよ、あんよが・・。かわいい〜!!
これがリュックだったらいとこ甥に背負わせようと思ったのですが、残念ながら手提げカバンだったので購入は見送りました^^;



代わりに腕に付ける浮き輪を買ってきました。ラブリー♪
浮き輪

今度のベガスではいとこ甥にこれを付けてプールに行こうと思ってるのですが、天候が気になるところです。どうかベガスよ、まだ夏でいて〜!


NYNYのゲームセンターの景品にもスポンジボブがたくさんいて、思わずゲームに夢中になるいとこ(笑)輪投げの親戚みたいなゲームの景品は、ナント超特大スポンジボブのぬいぐるみ!!天井に巨大ボブがたくさんぶらさがっているのがあまりにも魅力的で、輪投げにチャレンジするも、ハシにもボウにもひっかからなかったいとこ(T T)

まあ、あれをゲットしたところでどうやって日本まで持ち帰るかが問題なんですけどね(笑)
〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜


★★別館ブログ スポンジボブとケーキと私もヨロシクです★★


<関連記事>
●スポンジボブグッズ三昧
●PARTY CITY
●PARTY CITY〜製菓グッズ編〜
●スポンジボブグッズ
●スポンジボブのアイス
●スポンジボブのビデオ
●スポンジボブビデオ
●スポンジボブのケーキ
●バースデーケーキ
●マフィン作りました
●UFOキャッチャー


<スポンジボブグッズ取扱店>
Tiny Putti<
オーストラリア直輸入の店 ユタチ
きまぐれ太一堂
@MART Express
ブラボー
SHAMITA
子供服専門店Columbus
AMERICAN COMICS&FIGURES ギルド
プリーズワン