お上品ケーキ VONSのケーキ売り場のショーケースに入ったちょっとお上品なケーキ達。

一見ヨーロッパ風のケーキに見えるけど、よく見るとやっぱり大きくてアメリカっぽいかんじがします。

どんな味がするんだろう!
(↑クリックで画像拡大)

フルーツタルトはあんまりおいしそうではないけれど、お隣のチェリーがのったホイップクリームたっぷり のケーキがとても気になる!中はチョコレートのスポンジかな!?

でも、下段で黒光りしているケーキも気になる・・。1カット単位で売って欲しい(涙)


チーズケーキ&チョコレートケーキならミニサイズがある模様。
お上品ケーキ・その2

でもちょっと面白みがないかんじ!?せっかくならもっと冒険したい気が・・^^;

下段の大きなチョコレートケーキが欲しいけど、絶対食べられない大きさ(><)
とりあえずは見て満足、目の保養になりました^^

〜人気ブログランキングここです〜


<関連記事>
●VONSのパイ
●VONSのケーキ
●VONSのスクエアケーキ