チョコパフェ いよいよベガス旅行が近づいてきて、準備や片付けなきゃいけない用事であわただしくなってきたいとこ。ブログの更新もちょっとおろそかになってしまいました^^;

で、昨日は伊勢丹に旅行に必要なものを買いに行ってきました。

←こちらは喫茶店で食べたチョコレートパフェ。
(↑クリックで画像拡大)

やっぱりここのチョコレートパフェはおいしい〜!昔なつかしい味というか、安心できる味なんですよねぇ。いとこ姉とはんぶんこしてちょうどでした。ブレンドコーヒーも香りがよくてまろやかな味わいでおいしかったです。

お買い物の休憩にはピッタリですね。
ちなみに、伊勢丹松戸店6階の『カフェ・キャピタル』というお店です。


地下ではFLOのタルト↓にそそられつつも、今回は別のケーキがお目当てだったので諦めました。
FLOのタルト

先日とてもお買い得だったタルトの詰め合わせ も売っていて、お値段は880円(税別)でした。今回はしっかり記憶してきましたよ〜!

しかし、リンゴのタルトだと思って食べていたものは、どうやら洋梨のタルトだったみたい(笑)やばいですね、いとこの味覚。。。

〜人気ブログランキングここです〜