THEhotelベッドルーム 行きのJALは満席でしたが、なぜか快適に過ごせてあっという間にベガスに到着しました。ベガスだぁ〜〜〜!!!

ベガスのお天気は雲が多めの晴れというかんじで、とても風が強く肌寒いかんじ。

いつもなら到着してチェックインしたらお風呂に入ってとりあえず寝るのですが、今回はちょっと違いました。
まず、10時半ごろいとこ姉&いとこ甥が宿泊するマンダレイベイ本館へチェックインに行くと、チェックインは12時からとのことで受けてもらえず・・。一応いとこ&いとこ夫の宿泊するマンダレイベイ新館THEhotelへ行きましたが、同じく12時からとのこと。今までベラージオやアラジンではすぐチェックインできたので、勝手が違うのね〜と^^;

エクスカリバーのフードコートに腹ごしらえに行って戻ってくると12時をまわっていたので、再度マンダ本館へ。スムーズに行ったかと思ったら、いとこ姉のクレジットカードが使えない・・と問題発生。心当たりは何もないし、成田で使ったし。。親切な担当者が確認してくれて問題ないことがわかりホっとしましたが、セゾンさんどうなってるの^^;

その後、THEhotelも問題なくチェックインできたので、仮眠タイムに入りました。

にしても、THEhotelは快適すぎ!!

上の画像はベッドルームですが、思ったより広くてベッドも寝心地よくて幸せ!!バスルームも広くてトイレも2ヵ所、スタイリッシュでモダンなお部屋はとても落ち着きます。


↓こちらはリビングルーム。
リビング

ソファーはあと一人寝れそうなぐらいふかふかで大きく、デスクも広々。

1フロアの客室数がそんなに多くないため、廊下も人通りが少なく、とても静かなお部屋です。全く外の音は気にならず、安心して眠ることができました。

もうここ以外泊まれなくなりそうなぐらい快適すぎてやばいです・・

〜人気ブログランキングここです〜