コカコーラ 昨日も曇ったり雨が降ったりのお天気で寒い寒いベガスの街でした。日本とどっちが寒いんだろう?

夜は厚手のコートが欲しいぐらいの寒さで、風邪をひきそう!
朝は11時頃起きてサーフバフェでランチを食べるため『ボードウォークホテル』へ行きました。お値段の割りに味もまあまあで種類もあって満足ないとこ達。お店の人も親切でした。

次にデザートパッセージへ行き、「Sur La Table」や「スワロフスキー」でお買い物。いとこ母はブローチが好きなので、スワロフスキーの素敵なブローチはお手頃価格でお土産にピッタリなのです^^

15時になって噴水ショーが始まるかどうかチェックしに外へ出ると大雨が・・・。風に弱い噴水ショーも雨はOKのようで、無事アメリカ国歌がはじまりました。一時アラジンのスタバに避難してから、「Luck be a lady」を見にまた外へ行ってみると雨はほとんどやんでいました。でも、ベラの前は冠水していてとても横断歩道を渡ることができないので、アラジン前から鑑賞。

その後はハワイアンマーケットプレイス、コカコーラとM&M’sでお買い物をしてホテルへ戻り、お昼寝タイム。

22時半にベラージオに向かい、お目当ての23時からの噴水ショー「All that jazz」を大雨のなか鑑賞。かなりずぶ濡れになりましたが、満足でした♪

その後、アラジンのザンジバーカフェでディナーを食べ、エクスカリバーのクリスピークリームドーナツを買ってホテルに戻ってきたところです。

疲労が蓄積して眠いけれど、いよいよ帰国の日が迫っているのでパッキングをしなくてはなりません(T T)

しかし、テレビでブロードウェーミュージカルの歴史を振り返る番組をやっていて、つい見入ってしまういとこ。ハロルド・プリンスやジュリー・テイモアがたくさん語っていたり、「ラ・カージュ・オ・フォール」や「キャバレー」、「ライオンキング」などなどのミュージカルの映像が流れてかなり興味深い内容です。

パッキングが終わらない・・・

〜人気ブログランキングここです〜