バスルーム ベッドルーム編に続いて、THEhotelのバスルームです。

バスルームもスタイリッシュで落ち着いたイメージだけど明るさは十分あり、広々と使いやすい構造。ダブルシンクは便利だし、タオル類も豊富。(クリックで画像拡大)

一番のお気に入りは・・・

やっぱり、この巨大な浴槽!!
バスタブ

ここ でもちょこっと書きましたが、広くて長くて深〜いこのバスタブ、香港のランガムプレイスホテルのより更に大きかったです。試してないけど、大人二人で入れるのではないでしょうか^^; やっぱり手足を伸ばして肩まで浸かれるって気持ちいい〜♪



バスルームの壁にもテレビがあって、バスタブに浸かりながらテレビを見れる構造。
バスタブから見たテレビ



バスタブの隣にはシャワーブース。
シャワーブース

下までキッチリ閉まるので外にお湯が漏れず、バスタブのすぐ脇にあるので移動も寒くないのがよかったです^^ しかし、お湯の出はイマイチ。もちろんシャワーはハンドヘルドではありませんが、向きをかえられるのがせめてもの救い。



バスルームにも個室トイレがあり、お部屋には合計二つトイレがあります。
トイレ


広くて明るくてお洒落でとても使い勝手のいいバスルームは、滞在をより快適なものにしてくれました♪このバスルームだけでもまたTHEhotelに泊まりたくなってしまいます。。
〜アメニティ編につづく〜


〜人気ブログランキングここです〜