アイス ベガス滞在中、トイザらスで見つけたおいしいおいしいオレオのクッキーサンドアイスを探していたのですが、とうとういとこが訪れたストリップ近辺のお店では見つけられませんでした(T T)

かわりにウォルグリーンで見つけたのがこの『KLONDIKE GIANT with HERSHEY'S chocolate chips』です。
(↑クリックで画像拡大)

オレオとコラボしていたKLONDIKEのハーシーズコラボバージョン!!これはかなりおいしそ〜〜!と思って買ってみたのですが、意外と普通な味でした^^;

クッキーはしっとりしていてハーシーズのチョコもゴロゴロ入ってはいるものの、なんかこう無難な味におさまってしまってるかんじ。でも、決してまずいわけではありません。それまでに食べたm&m’sアイスやオレオアイスがおいしすぎたんですよ、きっと。。(T T)

ジャイアントというだけあってボリューム満点なので、誰かとシェアして食べるとちょうどいいかも。いとこは雨の降る寒い日だったので、いとこ夫と震えながら食べました(笑)

〜人気ブログランキングここです〜