ディーン&デルーカ 昨日は帝劇に行った ので、ランチは『DEAN & DELUCA』のサンドイッチをテイクアウトしてきて食べました。

『DEAN & DELUCA』はNYに本店がある高級グルメストアで、デリやスイーツのほか、お洒落な輸入食材も扱っているステキなお店!見ているだけでウットリしちゃいます。
(↑クリックで画像拡大)

いとこはフレッシュスクイーズレモネートとライ麦パンとツナのサンドイッチを購入。

レモネードは本当に絞りたてレモンのフレッシュな酸味がとってもおいしい!甘みは一切なく、ビタミンC摂取〜!というかんじのすっぱさ。喉が渇いているときや疲れているときに効きますね♪お値段340円だったかな。ちょっと高めです。

サンドイッチはラップで包まれているのに、ライ麦の香ばしいかおりが漂ってきて食欲をそそられます。ツナ・卵・トマト・レタス・オニオンの組み合わせもとってもおいしく、フレッシュな味わい。こう見えてもボリュームがあるので、これ一つでかなりお腹いっぱいになりました。お値段652円とこちらも高めです。

ちょっと高級だけど、そのぶんいいものを使ってるのでやっぱりおいしい♪たまにはこんなランチもいいですね^^〜人気ブログランキング参加中です〜
■DEAN & DELUCA 丸の内店
東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱信託銀行本店ビル1F
TEL:03-3284-7071  地図はコチラ
ウェブサイト→http://www.deandeluca.co.jp/


<関連記事>
●ディーン&デルーカ店内
●アップルパイフェアー
●アップルパイフェアーその後
●マフィンとドーナツ