クッキー 前の記事に続き、『DEAN & DELUCA』の店内で気になったものについてです。

←こちらはとってもラブリーなクッキーです。アヒルやカエルがアイシングでかわいくデコレーションされていて、ラッピングもキュート。(クリックで画像拡大)

ちょっとした贈り物にも良さそう。

マフィンやベーグルもアメリカンなかんじで、種類も豊富です。
マフィンなど

上の画像の右手に山積みになっているドーナッツはDOUGHNUT PLANTのもので、すっごくすっごくおいしそう!まだ食べたことがなかったので、お家のお土産に買ってみました。


それがこちら。味はバニラビーンズを選んでみました。
ドーナツプラント

ちょっと大きめサイズのドーナツにお砂糖がたっぷりで、アメリカのドーナツ!というかんじ。食感はかなりモチモチ。味も思ったほど甘くなくてGOOD!でも、いとこはクリスピークリームドーナツのほうが好みかも^^;

ドーナツプラントの他の味も食べてみたいっ!〜人気ブログランキング参加中です〜

■DEAN & DELUCA 丸の内店
東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱信託銀行本店ビル1F
TEL:03-3284-7071  地図はコチラ
ウェブサイト→http://www.deandeluca.co.jp/
<関連記事>
●ディーン&デルーカ
●アップルパイフェアー
●アップルパイフェアーその後
●マフィンとドーナツ