スロットマシーン マンダレイベイのトラム乗り場の近くにある巨大な2ドルスロットマシーン。

MAXベットは6ドルなので、大体の人は通りすがりに1〜2回まわして去っていくかんじですが、こんなふうに揃うこともあるんですね〜!

もちろん揃えたのはいとこではありません(笑)

こちらのおじさま方です^^
おじさま方とスロット

偶然通りがかったいとこ夫婦、なにやら5〜6人のおじさま方がスロットの前で大騒ぎしているので見てみると、BARとトリプルダイヤモンドが揃っている!すごいすごい〜。どんどん人が集まって来ます。

いとこ夫がカメラを構えていると、おじさま方の一人が「おい、みんな!写真撮ってくれるってよ!」みたいなことを言って、突然写真撮影大会が始まりました(笑)

金額的には360ドルなので大当たりとまでは言えませんが、大喜びのおじさま方。写真に写ってる人を含めて5〜6人いたので、一人当たりの配当は少ないと思いますが・・・そのはしゃぎっぷりがとても微笑ましかったです♪

っていうか、本気でうらやましいんですけど!!(←ハシにもボウにもかからなかった人)
〜人気ブログランキング参加中です〜