チャイルドミール オトナの機内食編に続き、いとこ甥用のチャイルドミール編です。

お子様用といえど結構ボリュームがあり、お子様ランチみたいなおかずはなんだかおいしそう!いとこもこっちが良かったよ(笑)
(↑クリックで画像拡大)

オムライスにから揚げ、えびフライ、ポテトと子供が好きそうな組み合わせ。ウサギ模様のパンもかわいい〜!でも、いとこ甥はこういう子供らしい食事より、煮魚や焼き魚といった渋いものが好みなんですけどね・・^^;


プラモデルをもらって、いとこ甥もゴキゲン。
プラモデルとパン

ウサギのパンは食べなかったので、ホテルでお腹が空いたとき用にとお持ち帰りとなりました。

朝食はオトナの機内食と同じパンケーキでしたが、機内が明るくなっても眠り続けるいとこ甥なのでした^^;

〜人気ブログランキングここです〜