マクドナルドにて 主食編に続いて、ラスベガスのマクドナルドのデザート編です。

←このトレイの左側にある二つのカップが今回のデザートですが、どちらも甘そうなソフトクリーム系♪(クリックで画像拡大)

まず、手前が念願のMcFLURRYのM&M'sバージョンです!
Mcflurry

ソフトクリームの中にエムズのチョコがどばーっと入っている、とってもアメリカンなデザートで、前からずっと食べてみたかったいとこ。でも、まさかこんなに大きなカップで出てくるとは・・・。あまりの迫力に食べる前からお腹いっぱい^^;

かきまわしているとエムズチョコのコーティングが溶けてきて、とってもフシギカラーに変身(笑)
ドロドロ〜

食べてみると、ベースのソフトクリームはすごく濃厚なお味でこってり系。おいしいけど、そんなにたくさん入っていかない〜(T T)冷たいソフトクリームの中に歯ごたえのいいエムズチョコ、なんともフシギな食感です(笑)悪くないんだけど、これならM&M'sのアイスのほうがおいしいな〜なんて思いました^^;

オレオバージョンもあったみたいなので、そっちも食べてみたかったいとこ。もしかしたら、このアイスみたいにすんごくおいしかったのかもしれない・・。



いとこ夫が頼んだのはホットファッジサンデー。
ホットファッジサンデー

同じソフトクリーム系でも小さめの容器で、ちょうど良い大きさ。冷たいソフトクリームの上にチョコレートがかかっていて、とろーり具合がたまりませんっ。これはとってもおいしかった♪

ところで、McFLURRYって一体なんと発音したらよいのでしょう・・?いとこは絶対に通じない自信があったので指差しオーダーしましたが、真相を知りたいところです^^;

〜人気ブログランキングここです〜