蒸し焼きショコラ 今日は、いとこ姉&いとこ母が柴又の『ビスキュイ』でケーキを買ってきてくれました。ブラボー!

いとこ用には、大好物の蒸し焼きショコラ。(クリックで画像拡大)

これがめちゃんこおいしいんです!!!

とっても小さい手のひらサイズのケーキですが、しっとり濃厚な味わいなので、一個でも結構満足です。

アイスクリームのように上に乗っているのは生クリーム!!!
ここの生クリームは本当においしいんです(T T)こんな小さなケーキにこれだけ乗せてくれると、生クリーム大好き人間いとこも大満足です。

蒸し焼きなので超しっとりふんわり、真ん中にはマロンが入っているんですが、これまたおいしいー!感動した!この前食べたマロンのケーキよりおいしかったです^^

この蒸し焼きショコラとは別にガトーショコラも売っていて、そちらもかなりのおいしさです。ちゃんと生クリームも別売してくれるところもポイントです。

いつか、ここのガトーショコラをホールで食べてみたい♪
〜人気ブログランキングここです〜

■Biscuit
東京都葛飾区柴又4-32-16
TEL:03-5668-8870  地図はコチラ

同じくビスキュイのお抹茶ロール編に続きます。

<関連記事>
●ビスキュイとトップスのケーキ
●マロンのケーキ
●和三盆ロール
●お抹茶ロール