NYステーキ マンマ・ミーア!観劇後、いとこ姉&いとこ甥と合流してBELLAGIOへ行き、『カフェ・ベラージオ』でディナーすることにしました。

ベラージオは相変わらず賑わっていましたが、カフェベラージオは並ぶこともなくすんなり入れてホッ。

係りの人に禁煙席希望と伝えると、全席禁煙とのこと。ってことはボタニカルガーデン側の席も座れるようになったのね!と思ったけど、そちらは満席のようで例によって奥の方の席へ案内されました^^;

さあさあ、前回もっと食べたい!と思ったNYグリルステーキを食べるわよぉ〜!と張り切るいとこ&いとこ夫。もちろん、シーザーサラダも忘れずにね!(前回のことは こちらをご参照ください^^)

で、上の画像がお待ちかねのNYグリルステーキです。
焼き具合はミディアムで。(クリックで画像拡大)

思ったより分厚くて大きくてボリュームがある〜。やっぱりジューシーでとってもおいしいくて、幸せ♪でも、パンもおいしくてモリモリ食べてしまったので、やっぱり完食はできなかったいとこ。いとこ夫におすそ分けしたら、いとこ夫は見事完食!ワーオ。


こちらは取り分け後のシーザーサラダです。
シーザーサラダ

シャキシャキ具合も良くて、クセのない食べやすい味。馬のようにバリバリ食べるいとこ。


いとこ姉&いとこ甥はミートボールのスパゲティーをオーダー。
ミートボールスパゲティ

これは前回お友達様が食べて大味系だったのですが、ちょっと味が向上していたような気がします。おこちゃまの口にも合うみたいで、いとこ甥もモリモリ食べて「おいしい」と言ってました。ガーリックトーストもおいしかったです。

例のスフレも絶対食べたかったのですが、シーザーサラダとステーキで超満腹になってしまい、今回は断念(T T)ああ、無念・・。


悲しいので、デザートメニューの写真だけ収めてきました。
デザートメニュー

お店の雰囲気も良くて、ウェイターさんも感じよくて、おいしくて、更に高感度アップしたカフェベラージオ。 しかし、なぜか肩をガックリ落としてお店を跡にするいとこ&いとこ夫&いとこ姉なのでした。

つづく(笑)

〜人気ブログランキングはこちらです〜