ベッドルーム 先日泊まったホテルインターコンチネンタル東京ベイのレポの続きです。

禁煙のデラックスバスリバービューの準備が整うまでの間、仮のお部屋で待機していたいとこ夫婦ですが、遂に準備完了の連絡を受け、本部屋へと移動することになりました。

案内されたお部屋は、さっきの喫煙ルームと違ってフレッシュな空気!そして、眺めは更に良くなって最高!
案内してくれたフロントの方は、こちらが恐縮してしまうぐらい丁寧な対応・・。やっぱり素晴らしいホテルだわ。

お部屋は一番端っこの角部屋で、ちょっと変わった間取りをしています。
配置図


エントランスから見たベッドルーム方面。
エントランスから


角部屋ならではのこの明るさ!
2面窓

窓側から撮ったベッドルーム。お部屋は広々です。
広々


このお部屋のポイントは、ベッドルームに扉があること!
扉

扉の向こうはクローゼット・バスルーム・エントランスになるため、これを閉めていると、バスルームの音や廊下の音も聞こえなくてとても静か!いとこにはとても嬉しい扉でした^^


アーモアにはTV、ミニバー等が収納されています。
アーモア


ナイトテーブル。
ナイトテーブル


ライティングデスクも広くて使いやすく、一輪挿しがステキ。
デスク


大好きだった長椅子は、リラックススポット!
いとこ夫は、ここで2時間ぐらいうたた寝してました(笑)
長いす

長椅子の向こうはベランダになっていて、お台場方面を眺められるのですが、緊急時以外は外に出れないのが残念・・。


窓際の椅子とテーブルは、お茶を飲むときに活躍。
チェア


そして、窓からの眺めは、リバービューとベイビューの両方が楽しめる、角部屋ならではの特典♪


佃方面、夜は勝鬨橋のライトアップがキレイでした。
佃方面


お台場方向は、フジテレビやレインボーブリッジの端っこが。
お台場方面

こんなに静かでゆったりしたお部屋、リラックスするには最高!おかげで夜も熟睡できて、シアワセの滞在になりました。

窓からの眺めがステキなバスルーム編に続きます。

ご参考になりましたら・・・・ランキングに1クリックお願いします♪