ルームサービスディナー パティセリー編に続き、ホテルインターコンチネンタル東京ベイの宿泊記、今度はルームサービス編です。

夕飯はどこで食べるか特に考えていなかったいとこ夫婦、お部屋に入ったら早速お風呂に入ったりしてくつろぎモードに入ってしまったので、必然的にルームサービスでのディナーとなりました^^;
(↑クリックで画像拡大)

メニューはいろいろあって、いとこは海老フライとカニピラフですごーーく悩んだのですが、海老フライはライス別料金というのを聞いて、カニピラフに決めました。(←セコイ)

出てきたカニピラフは想像とかなり違うような・・
カニピラフ@チャーハン風味

味も想像したのとはだいぶ違って、ほとんどチャーハン!!

ピラフとチャーハンの違いは一体なんなのか、思わずネットで検索し始めてしまいました(笑)仮にこれがカニチャーハンだったとしても、やっぱりおいしくないのには変わりないのだけど。。やっぱりライス代をケチったのがいけなかったのかな・・

いとこ夫はビーフカレー。ご飯の上にお肉がボコボコといっぱい。
ビーフカレー


こちらはルーです。
ルー

カレーは可もなく不可もなくというかんじで、特別おいしいわけではないけれど、まあおいしかったです。とりあえず、カニピラフよりは全然おいしかった!

飲み物はホットチョコレート。
ホットチョコレート

ポットサービスが嬉しかったけど、濃い目が好きないとこにはちょっと薄かったのが残念だったかな。

こんなかんじでビミョウなディナーでしたが、お部屋でゆっくり食べれたのは幸せでした。でも、朝食は打って変わっておいしかったんですよ♪

朝食編に続く。

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜